2019年05月15日

屋号(おうたむ)の由来について

こんにちは
おうたむボイストレーニング 榊ですface01

昨日は大雨でしたねemoji22
私は、外出しようとしたら
傘がなくなっていることに気づき、
大変なことになってしまいました。。。icon10
これから梅雨のシーズンに入りますので、
みなさま、傘の置き忘れにはご注意下さいemoji01
あー、お気に入りの傘だったのに・・
誰か知りませんか~??私のピンクの傘・・icon15

さて、本日はくだらない内容ですが
「おうたむボイストレーニング」の名前の由来について
書いてみようと思いますicon12


おうたむ、といえば。

autumn ですねemoji44

英語です

「秋」ですね。

そうです。

私は亜紀子です。 あきこ。

なので、秋≒あきこ、

の「あき」です。

そして、歌の「うた」emoji26

これを混ぜ合わせております。

ダジャレですね、要は。

そして、あいうえお順で上位に表示したかったので

「お」だったら上位にくるなぁ、と思いまして。

ひらがなだったら、このダジャレを解ってくれる方がいるんじゃないか

と期待しているのですが、いまだに誰にも指摘されませんemoji07

なぜなのでしょう、名前なんて、どうでもいいんでしょうかね(笑)face15

誰かこのブログを読んだ生徒さん、もしくは体験レッスンに来てくれた方

一言くださると嬉しいですface02


ちなみに、考案はわたくしではございません

わたくしの相棒がつけました。

なかなか良いネーミングかと思いますicon14

私だけかな。


当スクールの詳細はこちらのHPをクリックしてみてくださいね156


https://autumn-vt.jp/


検索エンジンで

「ボイストレーニング 静岡」

もしくは直接

「おうたむボイストレーニング」と検索いただくと上位に表示されます


LINEのお友達登録も募集中!

知識の情報を垂れ流しておりますので

是非登録してみてくださいませemoji08

https://line.me/R/ti/p/%40xzm3881n








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
続・スリッパ
スリッパ
ながいずみカラオケ大会に行ってきました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 音痴 (2019-12-13 11:03)
 自己練習すること、目標を立てること (2019-10-03 12:49)
 新年あけましておめでとうございます。 (2019-01-01 12:42)
 続・スリッパ (2018-09-18 13:31)
 スリッパ (2018-09-14 10:30)
 ながいずみカラオケ大会に行ってきました! (2018-08-13 12:46)

Posted by おうたむボイストレーニング at 12:32│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋号(おうたむ)の由来について
    コメント(0)